人生に、もふもふを。

甘え方が赤ちゃんみたいな猫さん。いっぱいかまって欲しくて、されるがままになっちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、ソファーの上でくつろいでいたお父さんのところに甘えに行った『プリンくん』。でも少しするとお母さんのところに向かってきてナデナデを楽しみ始めました♪

撫でられる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後、お母さんに身体を預けてジッと見つめ始めたプリンくんは、まるで赤ちゃんのように甘え始めました♡

甘える猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

さらにいっぱいかまって欲しかったプリンくんは、いつの間にかされるがままになってしまいました( *´艸`)♡

甘え方が赤ちゃんみたいなプリンくんの様子はこちら。

可愛さ溢れる猫達の姿に自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう