人生に、もふもふを。

過去最高に甘えんぼモードの子猫。次々とみんなにくっついて、幸せそうに過ごす様子にキュンとする ( *´艸`)♡

0

人懐っこくて、とっても甘え上手なキジトラ子猫の『リリちゃん』。この日も甘えんぼモード全開のリリちゃんは、お兄ちゃんやお母さん、そしてお父さんのところに次々と向かって行って、幸せそうな姿を見せてくれました♡

子猫の兄弟出典:Tiny Kitten

さらに最後は飼い主さんの膝の上に登って、満足そうにウトウトし始めました♡

膝の上でくつろぐ子猫出典:Tiny Kitten

甘えんぼモード全開のリリちゃんの様子はこちら。

リリちゃんや猫の家族の姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう