人生に、もふもふを。

猫の分もお手をする代わりに、オヤツを多くもらおうとする柴犬。そんな柴犬に対する猫の反応がとっても優しかった♡

0

この日もオヤツの時間を迎えた黒猫の『天くん』と柴犬の『ももちゃん』。どうやらももちゃんはいっぱいオヤツが食べたかったようで、天くんの分までお手をして、オヤツを少しでも多くもらおうと頑張ります♪

お手する柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方、天くんの方はももちゃんにチョンチョンとちょっかいを出されたり、オヤツを横取りされたりしますが、その大きな器で全てを許してあげます。

お手する柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんの優しい姿に、飼い主さんいつも美味しいものをたくさん食べさせてあげたくなってしまうそうです(*´ω`*)

天くんとももちゃんのオヤツの時間はこちら。

ちなみに天くんとももちゃんはとっても仲良しで、いつも家の中で一緒の時間を過ごしているそうです♡

この猫の記事を友達にシェアしよう