人生に、もふもふを。

大雨の中から救出した子猫を緊急で動物病院に。温かい看護に安心して手の上で眠り始める姿にホッとする (*´ェ`*)♡

0

保護先の家で優しい飼い主さんに世話をされながら成長を続ける子猫。この日は急に体調を崩してしまい、緊急で動物病院に行くことになりました。

体調を崩した子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

その後、獣医さんに診察をしてもらい、抗生物質をもらって帰ってきた子猫。

ミルクを飲む子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

帰宅後に飼い主さんに看護をしてもらうと安心したようで、飼い主さんの温かい手の上で眠りに落ちていきました。

緊急で動物病院に行った子猫の様子はこちら。

これからも優しい飼い主さんに見守られながら成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう