人生に、もふもふを。

先住猫との初対面でブチ切れちゃった激おこ子猫。でも心の距離が徐々に縮まっていって、愛らしい姿を見せてくれた♡

0

この日初めて先住猫達と会うことになった保護子猫の『ソラ美ちゃん』。さっそく飼い主さんに連れられて『ソルくん』と『ネプくん』のいる部屋にやって来たソラ美ちゃんでしたが、出会ってすぐに「シャー!」されて思わずシュンとしてしまいました。

威嚇された子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、みんなに優しい先住猫の『トワくん』に会わせてみた飼い主さん。でもソラ美ちゃんはドキドキが止まらなかったようで、思わず「シャー!」と威嚇してしまいました。

威嚇する子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなソラ美ちゃんに対して優しく接し続けるトワくん。すると徐々にソラ美ちゃんの気持ちが変化していきました(*´ェ`*)

先住猫達と初めて会ったソラ美ちゃんの様子はこちら。

とっても優しいトワくんの姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう