人生に、もふもふを。

大好きな猫の耳舐めを禁止されてスネる柴犬。そんな柴犬に対する猫の反応がとっても優しかった (*´ω`*)♡

0

一緒に暮らす黒猫の『天くん』のことが大好きな柴犬の『ももちゃん』。この日もももちゃんは天くんと一緒に布団の上で幸せな時間を過ごしていました。

そして自然と天くんを毛づくろいし始めたももちゃん♪

猫を毛づくろいする柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも天くんの耳を舐めていると、飼い主さんに「耳はだめ」と止められてしまいました。するとももちゃんは「なんでだめなのー!」とばかりに、天くんに顔をうずめながらスネてしまいました!

拗ねる柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

耳舐めを禁止されてスネるももちゃんの様子はこちら。

とっても仲良しなふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう