人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫をミルクの時間に起こすと可愛すぎる反応が♪ 全身でミルクアピールする元気な姿に心が温まる (*´ェ`*)♡

0

優しい養育主さんに世話をされながら、日に日に成長を続ける生後7日目の子猫。この日もミルクの時間が来たため養育主さんが子猫を起こすと、可愛い挨拶が返ってきました♡

起こされる子猫出典:ねこたま庵

そんな子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませると、夢中になってグビグビと飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

子猫はまだとても幼く、胃も小さいため、短い間隔で一日に何度もミルクを飲ませる養育主さんなのでした。

子猫のミルクタイムの様子はこちら。

これからも美味しいミルクをいっぱい飲んで、フカフカのベッドでいっぱい眠って、養育主さんの愛情を感じながらすくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう