人生に、もふもふを。

ついに自力で脱走した子猫。部屋中を大冒険するも、最後は連れ戻されちゃう様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と大きくなった子猫達は、ダンボール箱で作られた寝床の中を活発に動き回るようになりました。

そしてついにこの日、1匹の子猫が初めて自力で寝床を脱走して、部屋の中を冒険し始めました!

自力で脱走した子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そんな好奇心旺盛な子猫のことがちょっと心配で、時々様子を見にやって来る母猫なのでした(*´ェ`*)

子猫を心配する母猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


ついに自力で脱走した子猫の様子はこちら。

最後は飼い主さんに寝床に連れ戻されて、この日の冒険は終了となりました(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう