人生に、もふもふを。

保護子猫が初めてのお風呂でノミと酷い汚れを落として驚きの可愛さに… 過酷な野良猫生活に別れを告げる (*´ェ`*)

0

ある日、家の庭に迷い込んだところを住人の女性に保護された子猫。家の中でご飯をもらってお腹を満たすと、全身を綺麗にするためにお風呂に入りました。

お風呂に入る子猫出典:ねこぱんちParaguay

途中で蛇口から出る水を止めようとするハプニングもありましたが、最後はしっかりとノミや汚れを洗い流して、すっかり綺麗になりました(*´ω`*)

抱っこされる子猫出典:ねこぱんちParaguay

こうして優しい女性のおかげで新しい生活をスタートさせた子猫。過酷な路上での生活に別れを告げて、新たな一歩を踏み出した姿に心が温まります♡

お風呂で綺麗になった子猫の様子はこちら。

これからは安全な家の中でたくさんの愛情を感じながら、元気いっぱいに成長していくことでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう