人生に、もふもふを。

毎朝、赤ちゃんに寄り添う猫さん。どうやら赤ちゃんも大満足のようで、最高の笑顔を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

毎朝、飼い主さんへのフミフミが終わると、ベビーベッドに移動する猫さん。そしてしばらくの間、赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごします。

寄り添う赤ちゃんと猫さん出典:靴下を履くネコアオ

どうやら赤ちゃんの方も猫さんと一緒にいられるのが嬉しいようで、幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました♪

笑顔の赤ちゃんと猫さん出典:靴下を履くネコアオ

寄り添う猫さんの様子はこちら。

仲良しなふたりの姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう