人生に、もふもふを。

トイレットペーパーの芯ロードに挑む2匹の猫。それぞれの自分ルールで行動する様子が面白い ( *´艸`)♪

0

ある日、猫の『まるちゃん』と『はなちゃん』の住む家に、『トイレットペーパーの芯ロード』が出現しました! そこにはトイレットペーパーの芯で作られたバーが、道の端から端まで渡されていました。

トイレットペーパーの芯ロードに挑む猫出典:mugumogu

バーの高さは猫達が乗り越えるごとに少しずつ上がっていき、何度も猫達の前に立ちはだかります。

トイレットペーパーの芯ロードに挑む猫出典:mugumogu

そんな芯ロードに対して「猫達はどんな反応を示すのかな?」と様子を見ていると、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

芯ロードに挑む猫達の様子はこちら。

猫達の行動の違いがとっても面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう