人生に、もふもふを。

猫のお願いを無視しようとしたけど、結局猫に甘い柴犬がとっても優しい ( *´艸`)♡

0

柴犬の『ももちゃん』が幸せそうにベッドの中に入っていると、同居猫の『天くん』が羨ましそうに近づいてきました。そして「一緒に寝よう」とお願いしてきましたが、ももちゃんの方はひとりでいたかったようで、「やだ」とつれない返事を返します。

柴犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

それでも諦めきれない天くんは何度もお願いしますが、やっぱりももちゃんはベッドを独り占めしたかったようです。

柴犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも天くんが諦めて別の場所に行こうとすると…、何故かももちゃんが慌ててベッドを譲ってくれました( *´艸`)

フカフカのベッドで寝たい天くんの様子はこちら。

やっぱり天くんには甘いももちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう