人生に、もふもふを。

お風呂の気持ち良さを知ってしまった猫さん。飼い主さんと一緒に湯船でホッコリする様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、大好きな飼い主さんと一緒にまったりと暮らしている猫さんが、お風呂の気持ち良さに気づいてしまいました。そして、その日からポカポカのお風呂を全身で堪能するようになったのです♪

お風呂を楽しむ猫出典:Роман Смирнов

お風呂に入る時はいつも飼い主さんと一緒の猫さんは、毎回幸せそうにお湯に浸かりながら、飼い主さんとホッコリしているそうです(*´ω`*)

お風呂を楽しむ猫さんの様子はこちら。

猫さんと一緒に入るお風呂は、癒しの効果が無限大ですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう