人生に、もふもふを。

なぜか濡れてないのに一緒に乾かされる猫さん。快適な狭い空間にまんざらでもない様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

玄関先まで散歩に出かけるのが大好きな『豆大福くん』。この日も飼い主さんにお願いして玄関を開けてもらうと、嬉しそうにゴロンゴロンと転がり始めました。でも転がり過ぎてしまったため、身体を綺麗にするためにお風呂に入ることになりました。

お風呂はちょっと苦手でついつい声が出ちゃう豆大福くんですが、何とか無事に乗り切ることができました。

お風呂に入る猫出典:ひのき猫

その後、ドライヤーハウスで身体を乾かすことになった豆大福くんですが、なぜか一緒に身体の濡れていない父猫の『秀吉くん』も入っちゃいました( *´艸`)

ドライヤーハウスに入る猫達出典:ひのき猫

ドライヤーハウスに入る猫の親子の様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう