人生に、もふもふを。

仕事から帰宅すると、先住猫と並んで待っていた子猫。大声で叫びながらお出迎えしてくれる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

仕事を終えた飼い主さんが家に帰ると、玄関の中で2匹の猫達が並んで待っていました。どうやら大好きな飼い主さんに1秒でも早く会いたかったようで、子猫が大きな声でたくさん話しかけてきました!

お出迎えする猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに飼い主さんの膝の上に飛び乗って猛アピールしてくる子猫。

見つめる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんと一緒に部屋に入ると、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

玄関で待っていた猫達の様子はこちら。

とっても甘えん坊な姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう