人生に、もふもふを。

迎えられた家で新しいパパとママに出会った子猫。夢中になって優しいパパにじゃれる姿が可愛すぎる♡

0

暮らし始めたばかりの家で新しいお父さんとお母さんに出会った子猫。どうやらとっても嬉しかったようで、すぐにお父さんに突撃していきました♪

子猫と新しいお父さん出典:猫と子猫のクロエ

すっかりお父さんに夢中になった子猫。遊びたい気持ちを爆発させて、お父さんと一緒にじゃれ始めました♡

じゃれる子猫出典:猫と子猫のクロエ

新しい家で暮らし始めた子猫の様子はこちら。
ちなみに耳がピンと立っているのがお父さんで、耳が垂れている方がお母さんです♪

これからもっと心の距離が縮まって、みんなで楽しい毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう