人生に、もふもふを。

完璧な体重移動を身につけて、ひとりでソリを乗りこなす猫。小さな斜面でコツを掴んで、大きな斜面に果敢に挑戦!

0

箱猫として有名な猫の『まるちゃん』。この日は家を飛び出して、思いっきり雪の中で遊び始めました。もちろん雪の中でも箱好きは健在で、ソリという名の箱に乗って、上手に斜面を滑り降ります♪

ソリを乗りこなす猫出典:mugumogu

まずは小さな山で練習してコツを掴むまるちゃん。ソリの前の方に体重をかけて、自らソリを発進させます。

ソリ猫出典:mugumogu

その後も納得いくまで練習を繰り返したまるちゃんは、十分にソリに慣れたところで大きな山に挑戦です!

ソリで遊ぶまるちゃんの様子はこちら。

完全にソリを乗りこなしていますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう