人生に、もふもふを。

揺れる透明ボウルを手なづけた猫さん。徐々にコツを掴んでいき、最後は見事に乗りこなす様子が面白い ( *´艸`)

0

ある日、箱猫で有名な猫の『まるちゃん』が、床の上に置かれた透明なボウルを発見しました。さっそく興味を持ったまるちゃんがボウルの中に入ってみますが、バランスが難しくてなかなか上手くくつろぐことができません。

透明ボウルに入る猫出典:mugumogu

でもさすがのまるちゃんは、徐々にコツを掴んでいって、最後には見事にボウルを手なづけることに成功しました♪

透明ボウルを手なづける猫出典:mugumogu

でもちょっとでも動くと、すぐにグラグラしちゃうまるちゃんなのでした( *´艸`)

ボウルを手なづけたまるちゃんの様子はこちら。

グラグラと揺れるまるちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう