人生に、もふもふを。

歩道を歩く猫さんについて行ってみると… 急に立ち止まったかと思ったら、猛烈に甘えてくる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、歩道を歩いている猫さんの姿を発見した男性が、猫さんの後をついて行ってみることにしました。すると猫さんは後ろをチラチラと振り向きながら、愛らしいお散歩姿を披露してくれました♪

歩道を歩く猫出典:感動猫動画

その後しばらくして急に歩道脇で立ち止まった猫さん。どうしたのかと様子を見ていると、突然思いっきり甘えてきました!

撫でられる猫出典:感動猫動画

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

歩道を歩く猫さんの様子はこちら。

ナデナデに幸せを感じて、思わずフミフミしちゃう様子にホッコリしますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう