人生に、もふもふを。

子猫と初めて対面した柴犬。緊張気味の子猫が近づいてくるのをジッと待っているうちに眠り始める様子が可愛い♡

0

この日初めて対面した保護子猫の『リオくん』と柴犬の『リコちゃん』。警戒心の強いリオくんはリコちゃんが部屋に入ってくるとすぐに「シャー!」と威嚇し始めましたが、リコちゃんのことが気になるようで、警戒しながらも近づいて行きました。

柴犬と猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリオくんを怖がらせないように、ゆっくりと時間をかけて仲良くなっていこうと考えたリコちゃん。

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

でもリオくんが近づいてくるのを待っているうちに、眠たくなってしまったようです♪

リオくんとリコちゃんの初対面の様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって一緒の時間を過ごし始めることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう