人生に、もふもふを。

扉の閉まったケージで寝ていたはずの子猫が家の中をお散歩してた! 無理やり脱走する子猫の様子にビックリ (*゚0゚)!

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続け、随分と活発になった保護子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、いつもご飯の時間が近づいてくると、ミルクが待ちきれなくてケージの中から出ようと騒ぎ始めるそうです。

ケージから出たい子猫達出典:Miaou

そんなある日のこと、子猫の『ルーシーちゃん』が家の中を散歩していたことに気づいた養育主さん。

脱走した子猫出典:Miaou

「扉の閉まったケージで寝ていたはずなのにどうして!?」と疑問に思った養育主さんは、監視カメラの映像を確認してみました。するとルーシーちゃんが無理やり脱走していたことが分かったのです!

ルーシーちゃんの脱走の様子はこちら。

養育主さんに内緒で出たり入ったりする姿がとっても可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう