人生に、もふもふを。

お母さんのミルクを飲みたい子猫。何度も挑戦するも、あと一歩のところで上手くいかない様子が妙に可愛かった♡

0

トルコのイスタンブールで近所の人に世話をされながら、お母さんと一緒に暮らしている子猫。随分と大きくなって離乳食も食べられるようになった子猫ですが、まだまだお母さんのミルクが恋しくて、お腹が空くとお母さんのところにミルクを飲みに向かいます。

お母さんに寄り添う子猫出典:Istanbul Cats

でもミルクを飲もうとするたびにお母さんが移動してしまい…、あと一歩のところでミルクが飲めない子猫なのでした(^_^;)

お母さんのミルクが飲みたい子猫出典:Istanbul Cats

お母さんのミルクが飲みたい子猫の様子はこちら。

みんな元気に育っていって欲しいですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう