人生に、もふもふを。

猫島に行ったら子猫がどこまでもついてきた! いつの間にか子猫との大冒険が始まって、ついに島をグルッと一周!

0

ある晴れた日に猫島へと向かった男性。島に着いてすぐに出会った茶トラの子猫が、何故かずっと後をついてくるようになりました。その後、島を一周しようと移動し始めた男性でしたが、歩き始めて10分くらいが経っても子猫が離れる様子はありません。

どこまでもついてくる子猫出典:感動猫動画

この島は一周が約4kmほどあるため、男性は「この子が島の反対側に行ったことはないはず」と考え、元の場所に戻れるかを心配し始めました。

どこまでもついてくる子猫出典:感動猫動画

その後、島を半周した辺りで「もう歩けないよ〜」と言っているかのように、その場で止まってしまった子猫。このまま置いていくと子猫が帰れなくなると思った男性は、抱っこをして元の場所まで連れて行ってあげることにしました。

子猫との大冒険の様子はこちら。

突然の大冒険に出かけることになった子猫。最後は無事に元の場所に戻って来られて安心したようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう