人生に、もふもふを。

動けなくなった娘を救出する父猫の動きが猫離れしてた! とっても子煩悩な父猫の姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と身体が大きくなって足腰も強くなってきた子猫達は、歩行訓練をしながら部屋中を探索するようになりました。

探索する子猫達出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そんな中、子猫の『めいちゃん』が洋服の袖に爪が引っかかってしまい、動けなくなってしまいました。するとめいちゃんのピンチを察知した父猫の『もすけお父さん』が助けに向かいました!

子猫を助けに向かう父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして猫離れした動きで、見事にめいちゃんを助け出しました!

めいちゃんを救出するもすけお父さんの様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう