人生に、もふもふを。

農作業中に現れたフレンドリーな野良猫さん。ナデナデするととっても愛らしい反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

ある日、おばあちゃんが農作業をしていると1匹の猫さんが近づいてきました。そして、おばあちゃんのそばまで来ると、お行儀良く座って動かなくなったのです。

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

そんな猫さんをナデナデするおばあちゃん。すると猫さんはとっても嬉しかったようで、幸せそうな表情を見せてくれました♡

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

その後もおばあちゃんのそばから離れようとしない猫さん。どうやら優しいおばあちゃんと過ごす時間に幸せを感じているようです(*´ω`*)

おばあちゃんと猫さんの様子はこちら。

ふたりに姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう