人生に、もふもふを。

史上最も緊迫した子猫達の出会い! 先住子猫の気合いに完全敗北した新入り子猫の姿が妙に可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、先住子猫の『ココくん』のいる家に、新入り子猫の『ミミちゃん』がやって来ました。そしてふたりが初めて対面すると、お互いにドキドキしたようで、毛を逆立てながら警戒し始めました!

子猫達の初対面出典:Tiny Kitten

その後しばらく固まっていたふたりですが、ココくんの気合いに負けたミミちゃんが、助けを求めて飼い主さんのところに避難してきました。

逃げる子猫出典:Tiny Kitten

そんなふたりの姿が妙に可愛くて、思わず見入ってしまいます。

ふたりの出会いの様子はこちら。

この後すぐに仲良くなったふたりは、いつも一緒に過ごすようになったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう