人生に、もふもふを。

「もっと撫でて」とお願いする赤ちゃん猫。膝の上でいっぱい甘やかされて満足そうにする姿に心が温まる (*´ェ`*)♡

0

生後9日目を迎えた子猫の『ミドリン』。この日も元気いっぱいに過ごしていたミドリンは、養育主さんがミルクを持ってくると、夢中になってグビグビと飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

その後、ミルクでお腹を膨らませたミドリンは、養育主さんとのふれあいタイムを始めました♪

撫でられる子猫出典:ねこたま庵

どうやらミドリンはいっぱいナデナデして欲しかったようで、「もっと撫でて」と言っているかのように、愛らしい仕草でおねだりしてきました♡

とっても甘えん坊なミドリンの様子はこちら。

ミドリンの愛らしい姿を見ていると自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう