人生に、もふもふを。

子猫達にベッドを奪われちゃったゴールデンレトリバー。グイグイ来る子猫達に押され気味の様子がとっても可愛い♡

0

ある日、ゴールデンレトリバーの『ベイリー』が自分のベッドで寝ていると、子猫達がベッドの上で遊び始めました。

子猫達を見守る犬出典:Funny Dog Bailey

最初はまったりと子猫達の様子を見守っていたベイリーでしたが、子猫達がグイグイと向かって来たため、少しずつ後退し始めました。

子猫に突撃される犬出典:Funny Dog Bailey

そして最後はとうとう子猫達にベッドを奪われてしまったのです(^_^;)

グイグイ来る子猫達の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達も、優しさ溢れるベイリーも、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう