人生に、もふもふを。

自分の100倍の大きさのゴールデンレトリバーに夢中になる子猫。甘えたくてしょうがない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

自分よりも物凄く大きな身体のゴールデンレトリバーに夢中になった子猫。どうやらいっぱいかまって欲しかったようで、自ら近づいて行って一緒に遊び始めました♪

ゴールデンレトリバーに夢中の子猫出典:Laffey and Amy

さらに夢中になって毛づくろいをする子猫。

ゴールデンレトリバーを毛づくろいする子猫出典:Laffey and Amy

最後はゴロゴロと喉を鳴らしながら、幸せそうに夢の世界へと旅立って行きました♡

ゴールデンレトリバーに夢中の子猫の様子はこちら。

癒しが溢れる光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう