人生に、もふもふを。

激しくじゃれるカワウソと子猫。遊びたい気持ちが止まらなくて大変なことに ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らすカワウソと子猫。ふたりはとっても仲良しで、いつも一緒に楽しい時間を過ごしています。この日もエネルギー全開のふたりは、部屋の中で元気いっぱいに追いかけっこを始めました♪

じゃれ合うカワウソと子猫出典:ma ko

お互いに後を追ったり、追われたりするふたり。

じゃれ合うカワウソと子猫出典:ma ko

遊びたい気持ちが抑えきれなくて、団子状になって激しく転げ回ったり、猛アタックしたりと、全力のじゃれ合いが続きます!

激しくじゃれ合うカワウソと子猫の様子はこちら。

大はしゃぎするふたりの姿がとっても面白いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう