人生に、もふもふを。

家の庭でお友達になった三毛猫さん。久しぶりに来てくれたと思ったら… 愛らしい3匹の子猫達を見せに来てくれました♡

0

以前はよく家の庭に遊びに来てくれていた三毛猫さん。でもこの頃は庭に来ることが随分と少なくなっていました。そんな中、家の中で愛猫達を撮影していた住人の女性が、外から聞こえてくる三毛猫さんの声に気づきました!

家の中の猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

久しぶりの訪問にウキウキしながら戸を開けた女性。するとそこには三毛猫さんの他に、愛らしい子猫達の姿があったのです!

子猫を見せにきた母猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

予想外のことに驚いた女性。その後、庭をウロウロする子猫達の姿を見ながら、幸せな気持ちに包まれたそうです♡

子猫達を見せに来た三毛猫さんの様子はこちら。

とっても愛らしい子猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう