人生に、もふもふを。

猫さんの突然の登場にニュースの撮影が中断! 度重なる猫さんの可愛いアプローチに、レポーターの笑いが止まらない!

0

先日、ブラジルのジャーナリストのアーチャー・リラさんが警察署の外でニュースを撮影していると、突然1匹の猫が姿を現しました。

笑うリポーター出典:arturslira

猫はリポート中のリラさんの足にスリスリしながら、リラさんとカメラの両方の注意を引こうとしてきたのです♪

そんな予想外の飛び入りゲストの登場に、リラさんは思わず笑いが止まらなくなってしまいました( *´艸`)

その時の様子はこちら。

「その猫はとっても可愛くて、撮影を中断されても全く怒る気にはなりませんでした。きっと猫は有名になりたかったのだと思います」とリラさんはSNSに書きました。

しかし、この愛らしい物語はそこで終わりではありませんでした。

ニュースを撮影していた放送局によると、猫は警察署でご飯の世話をされていた野良猫だそうです。そして猫に一目惚れしたリラさんが、猫を家族に迎えることに決めたそうです♪

どうやら猫はニュースの撮影中に、リラさんのことを家族として選んだようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう