人生に、もふもふを。

遊び過ぎた結果、とんでもない格好で爆睡し始めた子猫。可愛さ溢れるお昼寝タイムに思わず笑ってしまう ( *´艸`)

0

優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける3匹の子猫達。この日も美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たすと、一生懸命に食後の毛づくろいを始めました♪

食後の毛づくろいをする子猫達出典:ねこたま庵

その後、元気いっぱいに遊んだ子猫達は、遊び疲れて夢の世界へと旅立って行きました♡

爆睡する子猫達出典:ねこたま庵

その姿がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

遊び疲れて眠りに落ちる子猫達の様子はこちら。

予想外の姿で爆睡する子猫達が面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう