人生に、もふもふを。

石段の上で丸くなっていた野良猫。近づいてナデナデすると一瞬で甘えん坊になって、膝の上でくつろぎ始める姿が可愛い♡

0

ある日、男性が歩いていると石段の上で丸くなっている猫さんの姿を発見。近づいてナデナデすると、一瞬のうちに甘えん坊に♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

そのまま膝の上に乗ってきて、幸せ顔で過ごし始めました♡

寄り添う猫出典:感動猫動画

さらに温かい膝の上がとっても気持ち良かったようで、ピッタリと寄り添ったままウトウトし始めました(*´ェ`*)

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。

男性も猫さんもどちらも幸せいっぱいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう