人生に、もふもふを。

ちょっとだけ脱走してみたい赤ちゃん猫と、絶対に脱走させたくない子猫の無邪気な攻防が面白い ( *´艸`)

0

ベッドの中でお昼寝していた赤ちゃん猫達のことを見守っていた子猫の『ぽちゃくん』。

赤ちゃん猫達を見守る子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんなぽちゃくんが別の場所に移動すると、赤ちゃん猫の『クロちゃん』がぽちゃくんの真似をして、ベッドの外へと脱走を試み始めました♪

でもぽちゃくんの方はクロちゃんのことを絶対に脱走させたくなかったようで、ふたりの無邪気な攻防が始まりました♡

赤ちゃん猫を脱走させない子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

ぽちゃくんとクロちゃんの攻防の様子はこちら。

とっても可愛い猫達の姿に自然と頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう