人生に、もふもふを。

台風が怖くて兄猫の元に鳴きながら駆け寄る子猫。すぐに安心したようで、元気いっぱいに遊び始める様子が可愛い♡

0

台風が接近した日のこと、兄猫の『てる君』が保護子猫の『ななちゃん』の様子を見に行くと、ななちゃんが雨音を怖がって部屋の隅っこで丸くなっていました。

そんなななちゃんのことをてる君が呼ぶと、ななちゃんが鳴きながら嬉しそうに駆け寄ってきました。

兄猫に駆け寄る子猫出典:shion紫音

どうやらてる君が来てくれたことに安心したようで、てる君と一緒に元気いっぱいに遊び始めました♪

兄猫と遊ぶ子猫出典:shion紫音

台風にドキドキのななちゃんの様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう