人生に、もふもふを。

まだ目も開いていない幼い子猫。優しくナデナデされるとコロンコロンと転がってしまう様子が可愛すぎる( *´艸`)♡

0

まだ目も開いていない、生まれて間もない子猫の『ビアンカちゃん』。モフモフのベッドの上で飼い主さんにナデナデされると、背中でコロンコロンと転がり始めました♪

転がる子猫出典:Teddy Kittens

愛らしいヘソ天姿で可愛い反応を返すビアンカちゃん。

転がる子猫出典:Teddy Kittens

その姿を見ているだけで自然と心が癒されます♪

コロンコロンと転がるビアンカちゃんの様子はこちら。

愛らしい姿でモゾモゾ動く様子がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう