人生に、もふもふを。

お父さんの仕事が終わるのを待ちきれなかった子猫。かまって攻撃を繰り出すも、寝かしつけられちゃう様子が可愛すぎる♡

0

ある日、飼い主さんが仕事をしていると、かまって欲しかった子猫がやって来て、可愛い姿で自分の存在をアピールし始めました♡

仕事が終わるのを待つ子猫出典:SunnyBri Kitten

その後、足元に移動した子猫は「お父さん、まだお仕事終わらないの?」と一生懸命にアピールし続けます。

飼い主さんにかまって欲しい子猫出典:SunnyBri Kitten

すると仕事に集中できなかった飼い主さんは、まずは子猫を寝かしつけてから仕事を再開することに決めたようです(*´ー`)

飼い主さんにかまって欲しい子猫の様子はこちら。

まんまと寝かしつけられちゃう子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう