人生に、もふもふを。

まるで母猫のように授乳するオスの先住猫。一生懸命にミルクを探す赤ちゃん猫達がとっても可愛い (*´ェ`*)♡

0

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と歩けるようになった子猫達は、この日もケージの中から飛び出して、好奇心の赴くままに部屋の中の探索を始めました。

部屋の探索をする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、子猫達がケージに戻ってくると、そこには先住猫の『うにくん』の姿が。どうやら子猫達はうにくんのことをお母さんのように思っているようで、お腹の中にも潜り込んでミルクを探し始めました♡

お腹に潜り込む子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達をしっかりと毛づくろいする優しいうにくんなのでした♪

うにくんに甘える子猫達の様子はこちら。

うにくんと子猫達の愛らしい姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう