人生に、もふもふを。

お腹をくすぐられるとヘソ天しちゃう子猫達。ゴロゴロしながら手足をパタパタさせる様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

保護された後、養育主さんの家で暮らし始めた子猫達。安全な家の中にすっかり安心したようで、ついついお寝坊さんになってしまいました♪

この日もご飯の時間が来たため養育主さんに起こされた子猫達。でもまだまだ寝ていたかったようで、愛らしい姿で2度寝を始めました♡

二度寝する子猫達出典:shion紫音

その後、目を覚ました子猫達にミルクを飲ませる養育主さん。

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

お腹を満たした子猫達のお腹をくすぐると、ヘソ天姿でゴロゴロし始めました♡

幸せそうな子猫達の日常の様子はこちら。

愛らしい子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう