人生に、もふもふを。

同居猫達に内緒で、コッソリと保護子猫に会っていた柴犬。身体に残った匂いで猫達が疑い始め、確信へと変わっていく!

0

警戒心の強い保護子猫の『リオ君』に、柴犬の『リコちゃん』と『リキ君』を紹介した飼い主さん。これまでに何度も3匹を対面させてきたため、少しずつ心の距離が縮まってきました。

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

この日もリオ君に会っていたリキ君が、同居猫達がいる部屋へと戻ってきました。すると少し前から子猫の存在を疑い始めていた猫達が、今回もリキ君から嗅ぎ慣れない匂いがすることに気づいて、疑いが確信へと変わり始めました!

疑われる柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

リキ君についた匂いが気になる同居猫達の様子はこちら。

柴犬達や猫達の様子がとっても可愛くて、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう