人生に、もふもふを。

お母さんのいない2匹の赤ちゃん猫を迎え入れた母猫。我が子と分け隔てなく愛情を注ぐ姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

トルコのイスタンブールで家の近くに住む猫達の世話を続けている親子。いつも猫達に避難場所を用意して、ご飯の世話をしているそうです。

そんな親子がある日、お母さんに置き去りにされていた2匹の赤ちゃん猫の姿を見つけました。このままでは危ないと感じた親子は赤ちゃん猫達を保護すると、子育て中の母猫のところに連れて行きました。

猫の親子出典:Istanbul Cats

すると母猫はすぐに赤ちゃん猫達のことを受け入れて、まるで我が子のように世話を始めたのです。

赤ちゃん猫を受け入れた母猫出典:Istanbul Cats

赤ちゃん猫達に愛情を注ぐ母猫の様子はこちら。

これからも赤ちゃん猫達は優しい親子や母猫に世話をされながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう