人生に、もふもふを。

先住猫のことを母親だと思っている赤ちゃん猫。よちよち歩きで近づいて行って甘え始める様子にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続け、部屋の中を歩き回れるようになった子猫達。そんな子猫達のことをいつも気に掛けていて、優しく世話をしているのが先住猫の『むぎくん』でした。

子猫達を気に掛ける先住猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやら子猫達もむぎくんのことをお母さんのように思っているようで、この日もよちよち歩きで近づいて行って甘え始めました♡

子猫の世話をする先住猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

部屋の中で過ごす子猫達の様子はこちら。

むぎくんにいっぱい甘えたい子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう