人生に、もふもふを。

次々とお札が吸い込まれていくダンボール製のATM。中を覗いてみると、そこにはお仕事をする可愛い猫さんの姿が♡

0

ある日、家の中に現れたダンボール製のATM。早速ATMにお札を入れてみると、次々と中に吸い込まれていきました。

そんな不思議なATMの内側を覗いてみると… そこには可愛い猫さんの姿が!

猫のATM出典:CatPusic

どうやらATMの動力は、猫さんの好奇心だったようです(*´ω`*)

猫のATM出典:CatPusic

その後も次々とお札をゲットしていく猫さん。その姿がとっても可愛くて、思わず目が釘付けに♪

猫さんのATMはこちら。

一生懸命な猫さんの姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう