人生に、もふもふを。

弟のことが心配で何度も来た道を引き返す黒猫さん。それぞれのペースで散歩を楽しむ様子が面白い (*´ω`*)♪

0

ある日、黒猫の『天くん』が弟のような存在のキジトラ猫『空くん』と、柴犬の『ももちゃん』と一緒に散歩に出かけることになりました。早速みんなで散歩の準備を済ませると、静かな森の中を歩き始めました♪

散歩する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

意気揚々と先頭を歩く天くんに対して、お父さんに抱っこされたりしながら、後ろの方でゆっくりと足を進める空くん。すると遅れている空くんのことが心配になった天くんが、来た道を何度も引き返して、空くんの様子を確認しに向かいました。

散歩する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

空くんが気になる天くんの様子はこちら。

それぞれのペースで散歩を楽しむ3匹の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう