人生に、もふもふを。

子猫のことが気になるけど父猫とも離れたくない母猫。どっちを優先するか決められなくて、ソワソワしちゃう姿が可愛い♡

0

ベッドで過ごす子猫のことが気になるけど、大好きな父猫とも一緒にいたい母猫。父猫は子猫が生まれたことで別の部屋で過ごさなければならないことが多くなったため、母猫は少しでも長く父猫と一緒に過ごしたかったようです。

子猫が気になる母猫出典:Cat give birth

そのため母猫は、子猫と父猫のどちらを優先すれば良いか決められなくなってしまい、思わずソワソワし始めました(*´ー`)

父猫と母猫出典:Cat give birth

どうしようか迷う母猫の様子はこちら。

どうやら最後は父猫と少しでも長くいることに決めたようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう