人生に、もふもふを。

子猫にピッタリとくっついて眠る赤ちゃん猫。とっても愛らしいふたりの姿に心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

保護したばかりの赤ちゃん猫に哺乳瓶でミルクを飲ませていた養育主さん。すると隣に少し前から養育していた子猫がやって来たため、ミルクを飲み終わった赤ちゃん猫をそっと横に置いてみました。

寄り添う子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

すると赤ちゃん猫は子猫の温もりに幸せを感じたようで、ピッタリとくっついたまま眠り始めました♡

寄り添う子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

子猫の方も嫌がる様子を見せず、赤ちゃん猫の好きなようにさせてあげているようです♪

子猫にピッタリとくっついて眠る赤ちゃん猫の様子はこちら。

みんなとっても可愛くて、見ているだけで自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう