人生に、もふもふを。

日陰で寝ている黒猫さんを発見♪ こちらに気づくと勢いよく起き上がって、スリスリしながら可愛い声で猛烈に甘えてきた!

0

ある暑い日のこと、日陰で休んでいる1匹の黒猫さんを発見! さっそく近づいて行くと、猫さんの方も起き上がって近づいてきました。

日陰の中の猫出典:感動猫動画

そして、そのまま身体をスリスリしながら、可愛い声で猛烈に甘えてきました!

甘える黒猫出典:感動猫動画

どうやら日陰からあまり出たくないけど、たくさんかまわれたい猫さん。そのためなるべく日陰から出ないようにしながら、愛らしい姿で甘えてきました(*´ェ`*)

猛烈に甘えてくる猫さんの様子はこちら。

撫でられた時の反応がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう