人生に、もふもふを。

ナデナデしたら一瞬で甘えん坊になった子猫。激しくゴロゴロ喜んで、トコトコ可愛く付いてきた (*´ェ`*)♡

0

ある日、男性が砂利道を歩いていると、ひとりで座っている子猫の姿を発見! そのまま近づいていくと、少し離れた場所まで移動して様子をうかがい始めました。

様子をうかがう子猫出典:感動猫動画

でも男性が悪い人ではないと分かったのか、少しずつ近づいてきて、頭をスリスリしてきました♪

スリスリ子猫出典:感動猫動画

その後、身体を撫でてもらうと大きな音で喉をゴロゴロと鳴らし始めた子猫。

甘える子猫出典:感動猫動画

すっかり男性のことが気に入ったようで、トコトコと可愛い足取りで一緒に散歩を始めました♪

甘えん坊な子猫の様子はこちら。

子猫の反応がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう