人生に、もふもふを。

全力で遊んで燃え尽きた子猫。ソファーに座ったまま、愛らしい体勢で寝落ちする姿がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

保護されて新しい家で暮らし始めたハチワレ子猫。すっかり室内生活にも慣れたようで、優しい先住猫と一緒に毎日元気いっぱいに遊んでいます。

遊ぶ子猫と猫出典:UniMugiHachi Channel

そして、全力で遊んだ後は燃え尽きて夢の世界へ…。この日もいつの間にか静かになったと思ったら、座ったまま寝落ちしていました♪

眠る子猫出典:UniMugiHachi Channel

その愛らしい姿に思わず心が癒されます(*´ω`*)

ソファーの上で燃え尽きた子猫の様子はこちら。

座ったまま眠る姿が可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう